ひったまガールズ

ひったまガールズ

2014年9月1日月曜日

イベント☆はるたま

30日は伊敷ニュータウン夏祭りだったわよ♥︎♥︎♥︎



私は司会もさせていただいたわよ♥︎♥︎
地元のお祭りに長年携われるだなんて光栄ね♥︎♥︎


まさかのメインステージをさせていただいたわよ♥︎

ひったまガールズと、吉いくべぇと、西城おできと、北島テル三郎が出演したわよ♥︎♥︎



お客様は、若い子が多いからどうなることかと思ったけど、大人も子供も盛り上がってくれて嬉しかったわ♥︎♥︎



20回目のお祭りということで、花火もあったわよ♥︎♥︎♥︎
いろんな方向から上がって、ナイアガラの滝もあって、凄かったわ♥︎♥︎
ナイアガラの滝をした、テニスコートは次の日どうなっていたのかが気になりますわ♥︎笑




ひったまガールズ、久しぶりのイベントだったけど、まだまだこれだけでは終わるはずがないわ♥︎♥︎


ここからが更に本番よ♥︎♥︎




9月7日のかよたまソロライブ♥︎♥︎
きっと、ひったま踊って、ひったま歌って、ひったまいい汗を流せる、ソロライブに決まってるわ♥︎♥︎♥︎


さぁ誰が1番ひったまがるダンスを踊るかしら???



ひったま楽しみね♥︎♥︎



興奮して寝むれないわぁ〜♥︎♥︎










冗談よ♥︎♥︎笑
人の倍くらい眠れる体質♥︎♥︎





さぁ、いい子は早く寝るわよ♥︎♥︎
お肌の為にもね!!!!


ではでは、おやすみなさぁ〜〜い。







って、まだお仕事中だわ…T_TT_T








0 件のコメント:

コメントを投稿