ひったまガールズ

ひったまガールズ

2014年9月14日日曜日

やだぁーん☆はるたま

あら、やだ!
私ったら………。



ブログ、放置してしまっていたわ♥︎


いっけなぁーい♥︎



かよさんソロライブ♥︎
あの時間は最高だったわよー♥︎
ライトを浴びて、ミラーボールで会場中がキラキラ〜✨✨
たくさんいい汗かきましたわ♥︎♥︎





その日、私は朝からダンスで一日中踊りっぱなしだった為、こりゃかなり体重落ちたんじゃないの??
と、期待して体重計に乗ったら!!!









大きなイベントの時って



みんな、美味しい差し入れをしてくださるのよね♥︎笑




手加減して食べれば良かったものの…
手作りってなんであんなに美味しいのかしら♥︎




お腹いっぱいに食べちゃったら
0.5キロしか減ってなかったわ…





ガビーん♥︎♥︎( ̄▽ ̄)!!!





あんだけ一日中踊ったのにね♥︎♥︎







まぁ、いいわ♥︎





それにしても、美味しい差し入れをいつもありがとうございますm(_ _)m






今日は、甥っ子のかずとくんの運動会で癒されたわ♥︎♥︎








なんて可愛いのぉぉぉぉぉ♥︎♥︎



行進もダンスもかけっこも

一生懸命していたわ♥︎

なんとかずたまは、かけっこ1番でしたわ♥︎♥︎




優秀ね♥︎♥︎♥︎




では、お次のイベントに向けて休んでられないわ♥︎



ひったま頑張るわよ〜〜〜〜〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿