ひったまガールズ

ひったまガールズ

2014年9月30日火曜日

リニューアルアミュ~‼️なつたま⭐︎

みなたま〜‼︎

今日なつたまはリニューアルオープンしたアミュプラザに行って参りましたの~(≧∇≦)♥️、みなたま行かれました⁈いやいや平日にも関わらず、東急ハンズの入るプレミアム館のスゴイ人、人、人。。‼︎もう老若男女問わず、色々な方々がいらっしゃいましたわ♥️
クリスピークリームドーナツにも長蛇の列が。。 ひぇ~(;゜0゜)‼︎
わたくしは、お友達の新築祝いをgetするという目的を達成すべく、フランフランへ行ったのだけど、ふとその昔、短大卒業したてのなつたまはアミュでお仕事してた事もあり。。色んな思いで観覧車を下から眺めてたなぁ~。。なんて秋だからか⁈しみじみとアミュ~のリニューアルを感慨深く思ったのでした♥️ 
チラシを見て、まだまだ見どころ沢山を実感するなつたまでした(´Д` )




0 件のコメント:

コメントを投稿