ひったまガールズ

ひったまガールズ

2014年9月9日火曜日

DISCO!NIGHT!☆かよたま☆

2014☆09☆07

Singer Kayo
EXCITING DISCO NIGHT♪

沢山の方のご協力で、そして
みなさまのお陰様で、
無事終了致しました!!(*^▽^*)
もう、ほんっとーうに!!
楽しくて、みなさん温かくて
最高!!!って何度叫んだか‥!!
すごく幸せな時間でした。
こんなに素晴らしい仲間たちと
一緒に活動出来ている事や、
お客さま1人1人との出逢いに感謝、
有難うございますという気持ちで
いっぱいで、感動してしまいました。
文章にして、この気持ちが
伝わるかわからないけど、
改めて、このディスコライブに
関わって下さった全ての皆様へ、
心から感謝致します。

本当にありがとうございました!!

ディスコって楽しいーーー!!
♪☆♥︎ o(^▽^)o ♥︎☆♪
まさにEXCITINGなNIGHTでした!

そして、ひったまガールズ!!
盛り上がったあ!!
みんなのおかげよ♥︎♥︎
ひったま感謝してる。
Thank youuuuu‼︎ ♪(´ε` )

メンバーのみなたまから、まさかの
サプライズプレゼント♥︎
ひったまびっくり!
おたまとのりたまで、たまたま♥︎
そしてそして‥
とびっきりセクシーなアイテムも‥♥︎
何かは、あなたのご想像に
お任せするわね♥︎
本当に、ありがとう(*^_^*)♥︎

かよたまより☆

0 件のコメント:

コメントを投稿