ひったまガールズ

ひったまガールズ

2014年9月4日木曜日

なつたま⭐️スムージー!

みなたま~‼︎
ソロLIVEまで一週間を切りまして♥️
ドキドキワクワクな日々♥️
健康で元気じゃなきゃ、ひったま楽しめない~‼︎そんななつたまの朝は、
いま流行りのスムージーから始まります(^-^)
ジャジャーン‼︎
写真では分かりづらいですが、ブルーベリーヨーグルトのようなお色ですの♥️これはアサイー。ブルーベリーガムのようなお味で時間をおくとまったりシェイクのようなとろみがでますのよ(^^)
私、けしてまわしものではございませんが笑。満腹感もすごい。これを飲みだしてから、一ヶ月。お通じも良いし、目覚めも良くなった気がする~‼︎なつたまは飽きやすい為、日替わりでもう一つのスムージーも用意。
ハイ、これも飲むヨーグルトとともにグイっと一杯‼︎んまーーい‼︎(≧∇≦)
なんか甘い物が欲しい時にも、おやつ代わりにも飲んでますわ♥️
なつたまの健康習慣、ぜひご参考までに。。♥️
昨夜はLIVE前の最後の練習でした!
みなたまに楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります‼︎その為にも体力、健康第一♪───O(≧∇≦)O────♪
ひったまお姉たま、なつたまの健康道、まだまだつづく。。‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿